3991496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンクスレター

トップ 日記 メッセージ プロフィール セッションメニュー サンクスレター

サンクスレター

皆様からのお便り





先日は、タロット・リーディングをしていただきありがとうございました。
たくさんのパワーと愛をいただきました。(中略)
私は、今まさに変化の時で、本当に思わぬ事の連続です。
そんな時、雷先生の心温まるメッセージをいただく事が出来て、本当に幸せです。
これからは、自信を持って、前向きに頑張ります。いつも無償の愛に感謝しています。(K.S)

ありがとうございます。気持ちが軽くなりました。
また一歩前に進めます。(H.K)

ありがとう・あたたかい気持ちが、ほんとにうれしい。
心にひぴきます、感謝しますという言葉以上の言葉がみつからないけど、ありがたく思います。(Y.Y)

昨日はありがとうございました。
昔いっぱい泣いたのに、昨日も泣くとは思いませんでした。。
雷さんの言葉とカードにとても勇気づけられました。
プリンセスのカードが早くクイーンのカードになるように、心の勉強をしようと思います。
どうなるかは分かりませんが、一歩踏み出してみようかと思ってます。(J.Y)

先日、雷先生とお話が出来て、落ち着きました。
ありがとうございました。
なぜ、今この出来事が起きてるのかわかった気がします。(S.A)

仕事について、昨年からずっと悩んでおり、胸の内を誰にも話せず、心がもやもやしていた所、
先生と出会うことが出来、私の未来が少しずつ見えて来ました。
私が私らしくある為に先は明るいとおっしゃって下さった先生の言葉を信じ、
新しい道へ進んで行こうと思います。(O.Y)

私にとって雷先生の存在が、どれ程心の支えになっていることか…。
本当にうれしい出会いでした。ありがとうございました。(I.F)

初めての経験でどの様に先生にみていただくべきか…何をみていただくべきか…
最初はとても緊張しておりました。
全て先生が導いて下さいました。ありがとうございます。
先生の凄さは噂では聞いておりましたが…こんなに凄いのか!!
と本当に驚きました。
先生の言って下さった事には全て共感いたしました!
そして、僕に足りない自信も下さいました! (H.S)



No.111.001.002



© Rakuten Group, Inc.